小さな私の叫び声を聴いていく

お願いだから人と比較して私の至らないところを責めないで

お願いだからあなたの理想と違った私を情けないと言わないで

お願いだからあなたと違う私を理解できないと切り捨てないで

お願いだからどうして、どうしてと責めないで

お願いだから泣き叫んでいる私を責めないで

お願いだから嫌わないで

お願いだから無視しないで

お願いだから叩かないで

お願いだから怒鳴らないで

 

お願いだから・・・

お願いだから・・・

お願いだから・・・

お願いだから・・・

 

小さな私の叫び声を聴いていく

 

愛してほしかった

抱きしめてほしかった

ありがとうと言ってほしかった

 

大好きと言ってほしかった

励ましてほしかった

安心したかった

守られていたかった

ゆっくりくつろぎたかった

わがまま言いたかった

 

 

とっても悲しかった

とってもつらかった

とっても寂しかった

とっても苦しかった

 

小さな私の叫び声を聴いていく