それでも今日も生きている

こんなに何もしない日々を毎日過ごすことは今までなかった。

もっとのんびりした時間の中で生活したいと渇望していたはずだが病気になり時間が出来たが何もしたくないという・・・

ただ、ただ時間が、日々が過ぎていく

何もしたくないのをそのまま受け入れる

もう抵抗はしない

これまでいっぱい、いっぱい抵抗してきたから

 疲れたのもあるけど・・・

 

 

今は無気力でも、何もできなくても、無能でも、だらしなくても、ぐうたらでも、生きる屍みたいでもそのまま受け入れる

 

孤独は嫌いじゃないみたい?

いや孤独で寂しいよ

感情が入り乱れたり、感じなかったり

 

怒ったり、憎んだり、悲しんだり、悲しんだり・・・

まだまだ被害者意識いっぱいあるけど

 

 

   それでも今日も生きている

  呼吸している