【無料ヒーリング中】あごひいてぐっとお腹に力を入れて

またまた無料ヒーリングされているこのお方、天音らんさん

前回の無料ヒーリング アメブロじゃない、ちょっと捻くれている私は Hatena Blogにリブログ。

いっぱい皆リブログしているし、全員1人1人のブログにアクセスなんてしないんじゃないかと疑っていた私(-_-;)

 

でもしっかり読んでくれていて涙ちょちょぎれました!!

ブログも始めたばかりでほとんどアクセスない状態なのにお役にも立てず・・・申し訳ないなどとも思いつつ。

ただただ感謝感激でした(*'ω'*)

 

そして精神的にも、身体的にもそれからぐんぐん良くなりました!!

ありがとうございました。

 

何してるんやろ?

どうやってるんやろ?

本当に不思議と可愛さと愛されている人

 

 ”どんな言葉でも良いんですけど、

 あなたのお腹から声が出ますように”

   ↑

これほんとに苦手です(涙) 

 

文句言ったり、文句言ったり、文句言ったり・・・は得意なんやけど

  寂しいとか

  助けてとか

  もうダメとか

  もっとこうしてほしいとか

  愛してほしいとか

  やさしくしてほしいとか

 

よう言えません・・・言葉飲み込みます・・・

言っても1人でだれにも聞こえない部屋や車の中とかだけ。

 

のどを使ってしゃべる(会話?相談?)仕事もしてた。

1日何十人という人と会って話し聴きへとへとでのどいつも弱ってた。

  (もともとのど弱い。。。)

のどのチャクラ詰まっている感じいつもしてました!!

 

強がったことしか自分に許していなかったなぁと思う。

本当の声をすぐに言葉にすることを忘れてしまった。

今思えば子供時から言葉を飲み込んでたと思う。

 

何を考えているかわからないって親からも人からも言われたことある。

 

本当の思いお腹から言葉がでるようにしたら

きっと、もっと、もっと自分を愛せるようになる